- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91

7849 :2018/02/12(月)01:37:22 ID:okg
49です
ここやまとめサイトとかで創作だとか色々言われてますが実話です。
私が娘の勉強を見てやらなかったり塾に行かせたりせず甘やかしたから悪い等と言われてますが
娘の前で娘と姪を比べたことはないし勉強も見たし塾にも入れました。怒りもしました。それでも出来なかったんです。
塾のほうは出来が悪すぎて塾の先生から学力に差がありすぎて付いてけないから無理と
暗に辞めるよう言われました(塾でやる小テストで12点とか取ってた)
娘の学力については数名から指摘あったように今思えば発達障害とかもあるかもしれないです。
それなら異常に勉強できないのも納得できる。

あとネタと言われた弟嫁が実家から援助ない件については
私も弟嫁は弟嫁両親とあまり仲良くなくて弟も数回しかあったことないって事以外詳しくないのですが
元々仲良くないところにうちの弟みたいな平凡リーマンと結婚してさらに疎遠になったのではと。
結婚も反対されてたらしいし。

姪は弟嫁に問題が解けなくて包丁向けられてるのをみて驚いて姪を庇ってうちに連れてきたりと
虐待を防ごうと頑張ってはいたのにその姪は今弟嫁と一緒になって弟をゴミ扱いしてるのもなんか理不尽です。
そして私もこうしてネットで愚痴ってもネットの中ですら結局私の育て方が悪いと言われる。
これが創作ならどんだけ良かったか。
幼児に包丁向けるのがいい子育てなんだね。もう疲れた。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(922件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91
CRITEO