- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91

80名無しさん@おーぷん :2018/02/12(月)02:06:50 ID:6ro
>>78
学力は高いけど、一生懸命働いて学費や生活費を出してくれる父親に感謝できない子に育った。
自分に良くしてくれた親に感謝できないなんて、虚しいことだよ。
本当に良い子育てかな。社会的には勝ち組かもしれないけど、私は姪っ子みたいにはなりたくないよ。
母親だから我が子の不出来な部分は全部自分のせいだと思ってしまって、結果や育て方ばっかり気になるのもわかる。
娘が不出来だと自分の子育てが責められてる気がして、娘自体に怒りが向いてしまってるんだよね。
でもはたから見てると気にしすぎよ。育成ゲームじゃないんだから、あなたが頑張ってないから学力が伸びなかった訳じゃないよ。
そんなステータスばっかり気にすることない。
あなたは娘さんの良いところを受け止めて、そこを伸ばして社会でやっていけるようにしていけばいい。
今も病院まで送り迎えしてて偉いよ。鬱って周りも大変だし投げ出したくなるよね。
あなたはちゃんと母親やってたんだと思うよ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(920件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91
CRITEO