- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その40

15名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)00:41:46 ID:Dxq
正月にお年玉じゃんけんをしたら負けた甥が泣いて弟嫁にキレられた、という話を確かこのスレに書いたはずなんだけど、あの弟嫁がまた神経がわからんことをしてくれた。
1月の中旬にメールで「私に恥をかかせたのだからお詫びして頂戴」「ナントカのバッグ(50万ぐらい)で許すわ」と意味不明な内容を送ってくるので、弟に「なんとかしろ」と転送。
お年玉の騒動の時には買い出しに出ていた弟は、自分の帰宅後に騒動を聞かされて弟嫁にも厳しめの口調で叱責したらしい。その結果反省しているんだなと思った矢先の出来事だったので弟もガックリ来ていた。
それから静かだったんだけど、2月の中旬ごろからまた始まり、2月の下旬には「あんたのせいで離婚することになりそう。子供から父親を奪うなんて死んだら?」みたいな内容に変化していった。
さすがに頭に来たので着拒にぶち込んだから、今度は手紙で「お前が私の慰謝料を肩代わりしろ」と送り付けてきた。
お前の嫁はどうなってるんだと弟にクレームを入れたら、「実はそろそろあいつと離婚する。兄ちゃんの件は引き金で…」と語りだした。
長くて分かりにくかったんだけど、まとめると

・弟の義母はバツ1で義父と結婚した
・弟嫁は前の夫との子で、その人は韓国だか朝鮮だかの籍
・これまでのこともあるけど、離婚の最大の要因はそういうことを隠して結婚した弟嫁(家)への不信感

ということだった。
俺へ手紙まで送っているということを知った弟が、「兄に今後接触した場合は慰謝料何百万」みたいなことも盛り込んでくれと弁護士に頼んでくれたのでそれからは平和。
つい先日に弟嫁は元弟嫁になったが、後にも先にも表れないような神経の分からない人と親戚になっていたんだなぁと、もう色々通り越して笑えてくる。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(985件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その40
CRITEO