- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その40

190名無しさん@おーぷん :2018/03/15(木)18:15:26 ID:oQl
スレチになるかもしれんが当時の神経がわからん発言やらに対するムカつきが抑えられなかったのでこっちに。

高校時代の元彼

母が入院してた(大した病気じゃないし今も元気)時、父も日が暮れるまで帰ってこないもんで
好き勝手できるからよく家に連れ込んでたんだが、いざ母が退院するってなった時
「もっとずっと入院してくれればよかったのにな」という。

うん、確かに母が入院してるから家に誰もいないし来ていいよとは言ったし、別に大した病気じゃないし自業自得だからとも言った。
だけど決して嫌な親だとは一言も言ってない。
心配して言う(もっと健康になってから退院してほしいのニュアンス)ならともかく
明らかに自分と彼女の時間を邪魔しやがって的な意味合いだったよな?

そういえばお前は弟ばかり両親に愛されて自分は孤独で愛情とか知らないから親はいないようなもんだとか云々言っていたな。
だからって他人の親をお前に貶す権利があるのか?
親が邪魔できないように高校卒業したら同棲しようとか眠たいこと言うのか?
受験近いから家で勉強したいのに頻繁に外で休日にデートの誘い(しかも夢の国とか隣の県にある観光地とか時間と金がかかるとこ)をするのか?
あと愛情ないとか言うけどむしろ逆だわ。父親はともかく母親はかなり過保護な人だったわ。もしあれが姑になったらと今思うとぞっとするレベルだったわ。

この前高校の同窓会の飲み会で弟が結婚したと言っていたな。
その時俺は二度と愛情なんて信じないとかわざわざ自分の恋愛経験(私しかない)使ってほざいていたな。
お前に愛情なんか親以外に注がれねーよくそが。本当に同窓会よく来たな。
あと部長の癖に大会直前で無断で部活辞めやがって。冷めていたとはいえ別れを切り出したのそっちだからな。

付き合ってた去年よりいい成績とって副部長の私が表彰台に立ってやったよざまあ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(810件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その40
CRITEO