- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板59

108名無しさん@おーぷん :2018/03/25(日)05:05:18 ID:AXG
だけど、やっぱり夫は鼻骨折してた。

最近夫を耳鼻科に連れていった。夫は慢性的に鼻詰まりを起こしてて、
本人は体質だから仕方がない、と言うのを決めつけは良くないからと受診させてみた。

すると耳鼻科医から
「過去に鼻が骨折していて、曲がったまま放置されたため、鼻の片方の通りが悪くなってる。
ただ、骨折してから相当年数が経ってるから鼻の形を治すのは大変かも」
と言われた。

夫にも思いあたる節はあるらしい。
幼少期に年の離れた義兄と喧嘩した(喧嘩と言う名の一方的な暴行を受けた)ことがあるらしい。
その時相当顔が腫れたそうだ。

夫実家に帰省した際、その話をしたけど、二人とも「あらー、気が付かなかった」と言っていた。

なんと言うか、普通子供が鼻を骨折したら、鼻が変形したら気付くんじゃないだろうか。腫れるし。
顔見れば分かるもんなんじゃないのかな。

鼻骨折痛かっただろうな。その状態で治療されなかった、小さい頃の夫が不憫でならない。
夫の両親は親切で優しいし、いい付き合いをたもってるけど、この一件についてはいまだにもやもやする。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(892件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板59
CRITEO