- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95

26名無しさん@おーぷん :2018/04/22(日)17:42:38 ID:1tm
11です。書き込んだ直後にタイミングよくこの件で義母が訪ねてきたため、皆さんへのお返事が遅くなってしまいました。

やはり勝手に売却しては私有責で離婚、ということにもなりかねませんよね。

私や子供に不便がなければ別にバイクを持つということに反対はありませんし、元々私自身勝手に売りたいという気持ちはありませんでした。
ただ義両親に「そこまで聞き分けがないなら勝手に売ってしまえ!」と言われ、私も「ここまで訴えても改めてくれないなら強硬手段に出るしかないのだろうか…」と思い始めていたので、皆様の意見を聞けて大変ありがたいです。

旦那実家や少し遠いトランクルームへバイクを預けるという案は私も提案したのですが、「でも乗りたくなった時すぐ乗れないし」と返されました。
>>23で言われているように、乗らなくても自分の手元に置いておきたいようです。

ここでのご意見を踏まえて義母と相談した結果、もう少し家族みんなで説得してみようということになりました。
上で言われた通り、私にタクシーを使う気がないのを見越しての「タクシー使っていいよ」発言だったと思われるので、まずはこれから一ヶ月間毎日タクシーを使ってみようと思います。
それで理解してもらえなかったら、また皆様のお知恵を拝借することになるかもしれません。

ちなみに、鍵を隠してしまうというのは、元々夫が所有していた車でやっても問題ないのでしょうか。結婚前に夫が購入したものなので、私が勝手に隠してしまうとまた新たな問題が生まれそうな…?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(974件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95
CRITEO