- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95

53名無しさん@おーぷん :2018/04/23(月)00:40:27 ID:isH
寝る前の書き捨て愚痴
自分は女性が非常に少ない職場に配属された新入社員の女。教育を最初の一週間やってくれた人(Aさん)の目付きが怖かった。
そのあとも家が遠いはずなのに近所で何回も夜に出くわしてストーカーかと思って怖がってた。

今日のお昼も道端で会ったんだけど、その時の目が怖くなかったから話しかけてみたら、最近社宅に越してて実はご近所サンだった。
夜に出くわしたのは結婚式近いから痩せるために走ってたらしい。

同期に飲み会とかで「あの先輩なんかやだー」とか言いまくってたのに男同期はAさんに誘われたスポーツに参加してAさんに惚れてた。教え方上手でそのスポーツも上手いらしい。しかも若手のリーダーみたいなポジションらしくAさん嫌ってる人なんてほぼ居ないらしい。

自意識過剰なせいで無駄な時間を過ごしてしまった。Aさん色々話しかけてくれたのに冷たく返してたかもしれない。そして私もそのスポーツやりたかったけど次に行けるのは来月中頃…
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(947件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95
CRITEO