- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part97

20名無しさん@おーぷん :2018/05/28(月)15:20:58 ID:tQA
若い女の子との職場での扱いが違いすぎて嫌になる
ミスを大目に見るとかはまあ分かるけど、普段の軽口とかも許されてる感じ
特に定年近いおじさんたちにうまーく取り入ってて目にかけてもらってるのがあざといというかなんというか
この前なんか転勤する部署リーダー(バツイチおじさん)が、料理好きだから対面キッチンを探したんだって話を別のおじさんとその子にしてたんだけど、その子のコメントが「対面する人いないのにどうするんですか」だった
仮に私が言ったりしたらブチギレられると思うけど、その時はもう1人のおじさんがもっと言ってやってだの茶化したり、言われた本人も居ないけどさあ言わなくていいだろコラー、みたいな感じ
誰でもできる仕事ばっか振られてるくせに、その仕事を適当に終わらせて雑用とかして点数稼ぎ
悪い子じゃないってのはわかってる、分かってるけど何しててもむかつく
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(980件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part97
CRITEO