- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part97

935名無しさん@おーぷん :2018/06/11(月)15:12:22 ID:xQe
自分のいた田舎が憎い。田舎にいた自分が憎い。
自分が住んでいた地方は皆ヤンキー入っているような所で全員バカ。
犯罪犯した奴(オレオレ詐欺とか引ったくりとか弱い老人狙うような最悪の犯罪)でも「確かにちょっと失敗したかもしれないけど、人生長いからそういう時もあるし、面白くて良い奴だから悪く言う奴は許さねぇ!」とか庇う低能お吹き溜まりみたいな地域。
自分もそうゆう価値観に疑問を抱いてなかったんだけど、ネットで世間を知って猛勉強して1浪して中堅くらいの都会の大学に入った。
でもやっぱ底辺で生きてきたから周りと比べて自分には品と言う物が欠けている。
この前サークルの友達と映画見に行ったんだが、途中でスマホ開いたのを後で注意された。地元の奴らは普通に映画見てるときも私語するしLINEするけど、自分は時間確認するくらいだから上品と思い込んできたけど、それも普通の人からするとあり得ないことだった。
食事のマナーとかも全然知らない。サークルで鍋行った時、自分の箸で直接救ったから「別に良いけど一様一言言ってよw」って笑いながらだけど注意された。
自分はどんだけ頑張ったら普通になれるんだ。どうやって普通のことを知っていけばいいんだ。コンプレックス刺激されて不登校になりそう。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(65件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part97
CRITEO