- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その43

177名無しさん@おーぷん :2018/06/26(火)02:41:54 ID:nxJ
続き。
母からも「あんな返事をされて、末っ子がどう感じると思ったの?」って
道徳の授業かよwって詰りがきた。
「そもそもメールの返しが気に食わなかったんなら末っ子本人が直接そう言えば良いのでは?」
「あの子はあなたたちとは違うの。上3人とは隔たりがあると言っている…」
ちなみに末っ子に「言いたいことがあるなら直接言ってください。何故父を介すのか」とLINEを送ったら
「送り先を間違えているのでは?俺から父に何か言ってくれなんて頼んでない」と返ってきたwww

今年、母の還暦のお祝いを計画していて、上3人でプレゼントを選んだりお店を探したりしている。
動き始めるときには末っ子にも声を掛けた。
「子供たちで計画しようと思うんだけど。仕事で忙しいとか、参加が無理そうならこっちで動くよ」
末っ子「わかりました」の返事で不参加。
母が「そもそもはそういうところから不満があった。私も楽しい気分になれないし、末っ子も限界と言っている。今ならキャンセル料もかからないだろうし、もう止めて良い」
と言ってきた。
そうですかそうですかー
たぶん、末っ子のご機嫌とりながらみんなで計画しなきゃいけなかったんだろうな。
上3人、ころころ変わる父と母の意見を取り入れながら一生懸命やってきたんだけどな。
疲れたなー
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(823件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その43
CRITEO