- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その43

277名無しさん@おーぷん :2018/06/29(金)11:30:48 ID:MuY
まとめサイトでよく読んでましたが書き込むのは初めてです。長く、読みづらいかもしれません
元友人のAの神経がわからない。現在進行形です
半年ほど前、Aの暴力(殴らせるアンタが悪い)や浮気未遂(かまってほしかった)に耐えかねてA彼が別れを切り出したんだけど駄々を捏ねたり、外で土下座したり、夜中に凸って玄関先で泣きわめいたりこの時点でかなりヤバいと学科中で噂になってた
結局A彼が根負けしてそのときは復縁した。1度別れたことによりAは大人しくなったので前より主導権は握れるようになったが暴力などは変わらず、2度目の浮気未遂(理由はやっぱり構って欲しかった。男と会う寸前で発覚)で1年の記念日に今度こそきっぱり別れた。
そのはずだったんだけどAはA彼の部屋に居座るようになった。確かに鍵はかけたはずなのに何故か帰ったらAがいたらしい。A彼はそのまま逃げ友人の家に転がり込んだけど、近所の別の友人の家に「A彼来てませんか」とAが来た。Aはストーカーにジョブチェンジした
そんなことする相手と復縁しようなんて思うわけがないのに続けることにもスレタイだけど何よりも平然とした顔で講義に出てきたのが一番神経がわからなかった。学科中に広まってヒソヒソされてるのにメンタルが強いってレベルじゃない
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(723件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その43
CRITEO