- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その43

74 :2018/06/21(木)23:59:40 ID:CFW
>>5
私の夫はお子さんが1ヶ月なので、感染症や奥さんの体調を考えて絶対行かない。
知人旦那さん本人にもやめた方がいいのでは?と提案しているのですが、知人旦那さんがどうしてもお披露目したいみたいなので、止まらないようです。
後出しのようになるのですが、私も妊娠が発覚して、旦那は自分だったら妊娠がわかった途端にそういう催しはやめるし、お披露目もしないと憤ってるみたいです。
あと、私の旦那は計算上奥さんが妊娠5ヶ月くらいで奥さんが参加されてない会で参加しなくなったので、妊娠していたのも出産していたのも知らなかったようで衝撃を受けてました。

>>6
知人旦那さんの話のうまい友人に「おまえの話は詩とかポエムとかばっかで面白くないし、話が広がるような話題をおまえで止めるからどうしようもない」と言われていたことがあります。
そのときはにやにやして、「えっ?なんでやねーん!」と関西圏でもないのにべたべたにツッコミしらけさせてました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(993件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その43
CRITEO