- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その43

958名無しさん@おーぷん :2018/07/22(日)22:43:50 ID:Xo2
彼女の飯が不味い。カレーに唐辛子を小瓶丸ごと入れたり、天ぷらの衣を薄力粉で代用したり、茹でるだけのラーメンを泥水で茹でたり
おかしいと思ったのでぶん殴ったらDV呼ばわりされ、警察も呼ばれたので警察官にその写真を見せたら絶句してくれたほど酷い有様であった
別れて欲しいと言っても嫌だと泣き喚いて悪いところは全部直すと言ったのに、二日も経てばまたご飯を泥水で炊いた
そんなことを繰り返されたある日、5度目の別れを切り出した時、どうしても別れたかったので彼女をぶん殴って包丁で刺して無理やり別れた
俺は結局警察に逮捕されて懲役3年になった間、彼女は脳腫瘍で死んでいた
あの時無理にでも病院に連れて行ったらと思うと涙が止まらない

というメールが5年前にA男から来たので「大丈夫だった?」と送り、他の友人にも「A男って逮捕されてたの?」と聞いたりした。
肝心のA男からの返事はどうも鈍く、よく問い詰めたら「2ちゃんで釣りネタを投稿しようと思って下書きしていたものが間違って送られた」という事実が判明したときはまさに神経が分からなかった。
しかも、ミイラ取りがミイラじゃないけど、A男は精神障害で入院したとかなんとか。今では同級生の間でも触れてはいけない話題になってる。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(42件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その43
CRITEO