- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その43

96名無しさん@おーぷん :2018/06/24(日)11:58:05 ID:0C9
ミの飲み会の帰り、強風で電車が止まってしまい終電で帰れなかった。
同方向のE君という男子生徒に「男はカプセルホテルに泊まれるからいいけど君は困ったね」と言われ
「何とかするからいいよ、じゃあね」と駅で別れた。
私はその後、同郷他大学の友達に泊めてもらって特に問題なかったんだけど
しばらくして「S(私)がEに無理やりヤられた」という噂が立った。
例の電車が泊まった日、「終電逃して仕方ないから二人でラブホに泊まりそこでヤられた」とい根も葉もない噂。
私は当時未経験だったからそんな噂が立ったこと自体ショックで、
ほっとけば噂は静まるなんて考えられなくて、すぐさま訂正しないと!と学生課に駆けこんだ。
他大学の友達の証言があるし、その夜撮った写メがあったから証拠もあった。
学生課の職員が親身になってくれて教授に話がいき、ゼミの学生を呼びだして噂の出所を探してくれた。
結果、噂の元は当のE君だった。
ゼミ仲間に「お前あの後どうしたんだよ」とからかわれ、仲間内でちょっといい顔したくて
「あの夜あいつとヤったよw」言ってしまったとか。
お酒が入っていたので、段々嘘がふくらんで「泣いていやがったけど無理やりヤった」になったらしい。
教授立ち合いのもと一対一で会わされて「謝罪を受けなさい」と言われたけど拒否した。
結局E君がゼミを移らされることになって解決したけど噂は完全には消えなかったし
E君の仲間に「許さないなんて心の狭い女」と陰口を叩かれた。
同じゼミの女子を無理やりしたなんて嘘が武勇伝になると思う感覚が心から理解不能だった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(904件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その43
CRITEO