- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その43

981名無しさん@おーぷん :2018/07/24(火)08:15:33 ID:YkS
>>978
>>979
私と同僚、派遣なんだよね。
私が派遣される前までは同僚ともう一人が電話対応してたの。
でも同僚はずっと電話対応嫌がってて、もう一人が退職→私が派遣で電話対応が全部私がやることになった感じ。
でも一人だと回らない時があるから「私さんが休憩や休みの時はお願いね」って部長から言われてOKしたらしい。

だから仕事内容がわからないって訳じゃないし、正式に上司もとい部長から任されていない訳でもない。

今回の事を聞いた上司からは「私さんはどうして欲しいの?」「私さんがいない時はどうすればいい?」とだけ聞かれたよ。
これもちょっと私的にはよくわかんないんだよね…。
対応に困った時に判断するのは結局上司や部長になるし、そもそも「希望の品が入荷したら教えて」は「申し訳ありませんが、そういったサービスは行っておりません」で済む話じゃん。
とりあえず上司には

本人(私)の許可なくお客様の要望に約束してこないでほしい。休憩中は話しかけるなとか全くないし言った事もないから、私が隣にいる時はその場で確認してほしい。

って伝えたよ。
この同僚、自分から誰かに声かけるってことが苦手らしいし、そもそも電話対応が嫌すぎて覚えてこなかった内容もある(それで別部署のフォーム担当の人に迷惑かけてきた)から、それを「自分の仕事じゃない」って言葉を盾にして正当化してるっぽい。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(19件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その43
CRITEO