- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは13件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part99

60名無しさん@おーぷん :2018/06/29(金)10:21:39 ID:ZDP
乳首を吸われるのが死ぬほど気持ち悪い。

実母や経産婦の友人たちの「母性が芽生えれば乳首は性的なものではなくなる」「子を産むとたちまち乳首は蛇口になる」などという話を聞き、自分も産めばきっとそうなるのだろうと思い込んでいた。
何度吸わせても「乳首は乳首」、妊娠前と同様の「あの乳首」でしかない。
乳首を最初に吸い込むときはまだよかった。「痛い」という感覚の方が先にくるからだ。しかし、10秒…20秒…と時間が経つごとに徐々に吸い込む力が弱くなってくる。
この瞬間からが地獄だった。
はっきり言って赤ちゃんに性的なことをされてる感覚になって気持ち悪い。
私だって、この子に栄養を与えたい、と、周りで愛おしそうに授乳をしている母親たちときっと同じことを頭では思っているはず。
でも乳首を咥えさせるとぞわぞわと不快感が襲ってきて、それに伴い全身に鳥肌が立ち、それが10秒も続くといよいよ発狂しそうになる。
「子を産めば母性が芽生えて授乳が幸せになる」という実母の言葉ばかりが頭をよぎり、私はどうしてこんなにダメなのか、私には母性がないのか……?
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(940件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part99
CRITEO