- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part99

74名無しさん@おーぷん :2018/06/29(金)12:13:41 ID:wls
>>69
お気持ち汲み取って頂いてありがとうございます
他の妊婦さんやお子さんがいらっしゃる方の迷惑になるかもと書きませんでしたが
本当言うと、妊娠中、出産直後の出来事で私がいわゆる妊婦様、子持ち様、ガルガル期という状態に陥って思考がおかしいのではないかという不安もありました

姉妹は妹が当時27歳、姉が31歳
結婚式を入籍後に行い、ちょうど安定期に合せて行ったので、式は今から7ヶ月ほど前です

姉妹の両親は夫経由でしかやりとりしないのでよくわかりません
話し合いをしているかどうかもわかりません
夫は私が嫌なら行かなくていい、片道8時間の旅路だし、義祖父の様態が悪いからと言って、肥立ちの悪いお前を無理に引っ張り出すこともないと思っていると言われました
ただ、私が自分の祖父母に会うこと無く祖父母が亡くなって、祖母が亡くなるときに赤子の私の写真を大切に抱えていたと聞いて、会わせてあげたいという思いが強いです
それに義祖父母には彼とお付き合いしている頃にお世話になりました
震災のときも・・・
だから恩返しをしたい気持ちがあります
だから私だけ

>>71
式後姉妹に直接渡すタイミングがなくて、お祝いを言いに来てくれたご両親に託したからです
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(926件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part99
CRITEO