- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは20件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板63

104名無しさん@おーぷん :2018/07/04(水)22:04:12 ID:Wto
職場で新しい仕事を任される事になった
ざっくり言うとコンビニの発注業務みたいな感じで、数量が毎回固定じゃなくて
在庫がゼロにならないように考慮しつつ、その日の必要数の予想を立てて数を決めなきゃならない
やり方を教えてくれた先輩は、初日から「ここら辺の数はまあ経験だから〜」と言うだけ
その経験が無いんだからおおよその数すら分からないんだけど
前の日を参考にして「これは20個で良いですか?30の方が良いですか?」とか私が聞いても「経験だから、自分で考えてやって」
何も分からない状態でいくら考えたって意味ないと思って「じゃあ20個にしときます」って即決したら
「今何も考えないで決めたでしょw」って、その先輩と近くにいた別のパートさんにまでpgrされた
「20だと駄目ですか」ってもう一度聞いたら「あなたが20って決めたんでしょ。20って入れなよ」と何故かパートさんの方にキレ気味に言われる始末
最終的には私が決めた数で問題なかったんだけど、なんかめっちゃ精神削られた
ちょっとでも考える振りすれば良かったのか?いちいち質問したのが駄目だったのか?
でも何も質問しないでやると、それはそれで怒られるんだよね
異動前にいた部署ではきちんと仕事できてて評価もして貰えてたから、そんな無能ではないと思いたいんだけど
ここでは1にも2にも否定される感じ
モチベーション保つのしんどくなってきた
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(896件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板63
CRITEO