- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その44

34名無しさん@おーぷん :2018/07/26(木)03:13:41 ID:mjz
元仕事関係者が神経というか意味分からん事になってしまった。

ちょっとフェイクいれるが、元々そいつ(K)はインディーズのタレントみたいな事をやっており
(本人はIT業とか冗談半分じゃなくマジで言ってたが)そこそこの人気があった。
俺はKとは友人の友人みたいな感じで知り合い、初めは面白い奴がいるもんだと思っていた。

Kは趣味でタレントもどきをしていたんだが段々と商売っ気を見せ始め、というかKは元々
ギャンブル狂いの酒好きで借金もあり、普通の仕事じゃ返せないぐらいだったので
何とかして趣味でやっていた事をお金に出来ないのかと友人(T)に相談したので、
俺含めた数人でKを中心とした事業を始める事になった。
事業と言っても、K関連のグッズを売ったり、公式サイトを整備して広告収入で
ある程度稼げる様にしたりしたぐらいだったが。

実はKは一度は別の人間と組んでやってたんだが、そいつに騙されたらしく
タレントとしての収入は大半を奪われ、手元に残った金も使い果たしてしまっており
初めは警戒心強かったが段々と協力してくれる様にもなり商売はそれなりに軌道にのった。
そこで終わっていればよかったんだが。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(966件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その44
CRITEO