- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その44

35名無しさん@おーぷん :2018/07/26(木)03:18:13 ID:mjz
事業?の一つに接待と読んでいたものがあり、そこではKのファンを中心とした
人を集めてオフ会を開き交流させるって奴。
Kもファンに持ち上げられてご機嫌になるし、Kのファンが直接貢いだり、
俺らもKファンの若い子達と付き合いも出来たりして最初はすごい調子良かったんだが、
何度目かのオフ会で、ちょっと変なのと交流が出来てしまい、
その内Kは俺らを抜いてそいつらと仕事をする様になった。

俺はその頃にはKの言動に飽きてたのもあってフェードアウト気味だったんだが
Tは怒った、そしたらKは逆ギレして、今まで俺らがやっていた事業を権利があると
すべて引き上げ、そいつらに全部流してしまった。
付き合いも当然終わって、Tもキレて俺らとKの仕事関係は終わった。

それからは、別の友人知人を通じてKの動向を聞いていたんだが、
坂を転がり落ちる様にKは転落していった。
少しぼかすが、普通の一般客ではなく、金を持っている上客を露骨に優遇するようになり、
上客を喜ばす為に仕事をしたり、指摘した一般客や別の仕事関係者を
恫喝する様にもなったり、Kの仕事関係者が逮捕されるなどの
スキャンダルもあり、一般ファンがどんどん離れていった。

2万人程度のファン→2,3000人程度のファン→1000人いるかいないかの人気…
みたいな形で、Kのインディーズのタレントとしての価値は下落していった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(965件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その44
CRITEO