- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その44

61名無しさん@おーぷん :2018/07/27(金)11:58:48 ID:GNB
学生時代の友人と定期的に集まるんだけど自分の仕事の勧誘などはしないというのがルールだった
ところが友人Aが自宅でエステサロン開いてからルールを無視するようになってきた
私や他の友人に「毛穴開いてるよ」「フェイスライン崩れてきてるよ」などとチクチク言っては
「うちに来たら絶対改善するのに」と勧誘に持っていく
その都度注意したけど会うたびに似たようなことを繰り返し前回の集まりで
次やったらもうAは呼ばないと最後通牒出していた
それなのに今回もまた友人Bに
「あごのたるみが」とやってBが切れて
「人の毛穴やたるみの心配する前に自分の血糖値気にしたら」とばっさり
A体重80超え 検診で糖尿で引っかかったって言ってたんだよね

Aは「病気をあざ笑ったひどい」って帰って行ったけど本格的に糖尿病になる前に真剣にダイエットしろよと言いたい
「○○は食べてはダメだけど××は好きなだけ食べていい」みたいな極端なダイエット繰り返して
数キロ痩せてはリバウンド繰り返してる
ツイッターやFBに友人や親せきが自分のサロンに来てくれないってよく
愚痴ってたけどそりゃ説得力ないもん
エステシャンなんて自分自身がサンプル商品みたいなもんじゃないか
同じお金出して施術してもらうならこういう人になりたいって思うエステシャンにしてもらうよ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(939件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その44
CRITEO