- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは7件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その44

1名無しさん@おーぷん:2018/07/24(火)13:05:12 ID:Sem()
日常生活で感じた「その神経が分からん!」ことを書き込むスレです

次スレ
>>980が立ててください
立てられないときは速やかに誰かに依頼して下さい
次スレが立つまでは書き込みは控えてください

!!!!!注意!!!!!
・全年齢板であることを念頭に置いて書き込みしてください。
・マルチポストは禁止です。
・まとめサイトからの来訪は歓迎ですが、「まとめから来ました」等の自己紹介は不快に思う人が多数います。
まとめサイトの話題の逆輸入も含め、書かないようお願いします。
・他スレ/板へ誘導された場合は、速やかに移動してください。
・通称『ジャギ』は、問答無用でアク禁です。
・通称『作家先生』は、問答無用でアク禁です。
・通称『女性叩き』は、問答無用でアク禁です。

その神経がわからん!その43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1529484552/
991名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:28:51 ID:88m
日本の伝統文学の妙、枕詞の文化は日本人ならよく知っているよね?
・茜さす(あかねさす)→日、昼、紫、照る、君
・白妙の(しろたへの)→衣(ころも)、袖、袂、雪、雲
・垂乳根の(たらちねの)→母、親
・若草の(わかくさの)→夫(つま)、妻、新(にひ)、若
・お隣、韓国で大人気の→XboxONE

「XboxONE」というワードが出てくる文章では必ず、直前に「お隣、韓国で大人気の」をつけることを義務づけよう!
付けない場合は自動的にスクリプトで付加する機能をつけてくれるように2ch運営に激しく要望しよう!
その他のブログやSNSサービスでも同様の機能を実装してくれるように要望しよう!
※XboxLiveでは既に実装済みです

使用例:
お隣、韓国で大人気のXboxONEが今週はなんと1都道府県平均で約20台も売れた
お隣、韓国で大人気のXboxONEではダークソウルの国内版は出ない模様
きのう電車の中でお隣、韓国で大人気のXboxONEの話をしてた人が痴漢で連行されてた
992名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:29:43 ID:88m
Oct 9, 2011
夜、警備員の金と朴、研究員の李とXboxONEをやった。
金の奴、やたらついてやがったがきっとチートにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。
Oct 10, 2011
研究員のおえら方から新しいキモヲタの世話を頼まれた。皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
トンスルが大好物ってんで、ウンコを投げこんだら、奴ら、飲料に溶かしたかと思うと大喜びで飲みやがる。

(中略)

Oct 14, 2011
朝起きたら、顔のエラが大きくなった気がする。
食用赤犬どものオリがやけに静かなんで、金と朴と李が食っちまったのか。
Oct 16, 2011
昨日、逃げ出そうとしたONEユーザあが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
Oct 19, 2011
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のニク くう
Oct 21, 2011
かゆい かゆい 朴きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆ
うま
993名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:30:21 ID:88m
私は在日朝鮮人3世なのですが、
生まれた時から日本にいて、日本人の名前を名乗り、日本人の学校に通い、
日本人と同じように生活してきました。
自分が朝鮮人だったことなどあまり意識せず、忘れかけていたのですが・・・

XboxONEをプレイすると、どうでしょう。
自分の中から何か熱いものが湧き上がってくるのを感じるのです。
遥か昔に忘れてしまった自分のルーツ、遠い血の記憶が覚醒するのをひしひしと感じるのです。
植民地支配・強制連行・慰安婦問題の賠償責任から逃げるばかりか、
大韓民国固有の領土である独島の領有権を奪おうとする
悪い日本が、日本人が、絶対に許せないという熱い気持ちがこみ上げてくるのです。
この装置を作った人は天才ですね。
994名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:31:11 ID:88m
「ほんとにばついち買ってくれニダ!?」
「今日はお前の誕生日ニダ」
「・・・オモニお金あるニダ?お金大丈夫ニダカ?」
「民主党政権で生活保護いっぱい増えたニダ。4万円あるから余ったお金で焼肉行こうニダ」
       J<`∀´>し
        (  )\<`∀´>
        ||   (_ _)ヾ

「お値段が3万円をきっております」
 [MS]
.( ´∀`)  J<`∀´>し
 (  )t─┐ノ( ノ)  ヾ<`∀´>ノロロ
 ||  │■| |     (_ _)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        xboxONE
        J<`∀´>し 今日は特上カルビ40皿ニダ!
         (  )\<`∀´>
         ||   (_ _)ヾ
995名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:31:45 ID:88m
こんな

, '":::::::::::ヽ
       i"::::/ヽ)`、)、)
      _,'-、/ '(6' (6'/ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ,';;;ヽ_ 、    _゙ 丿___人  ..)
     ''~   ,i-` ー- ' (-◎-◎一ヽミ|  ハァハァ
     ,i" )゙~゙ ーi、_ ( (_ _) U  9)
     / ./    c' ) ( ε   (∴  | <お兄ちゃんと一緒に
    ./ ./!    i \_ヽ_____/     遊ぼうよ
 、_/ ./ └―-- i ヽ_) レ`、ー-'"      
 ∈ _,i /xxx\、x|_   `|ONE ノ___
   '~  "---― ⊂ ヽ__i__/_/ L._  /|
       `i、 ヽ `c____/,,-":::/ ̄ `ヽ

痴韓が見ていた かくれんぼ
おしりを出した子 誘拐で──す!!
エロゲと現実 わからない  バ~カ だ~から

痴韓「いいないいな 幼女っていいな
ぷっくりワレメに 小さいお胸
親は子供の帰りを 待ってるだろな
ボクは監禁 おうちでレイプ
幼・女・誘・拐って 最・高・だ!!」
996名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:32:50 ID:88m
       ィッォ从卅ハl ! i ハ卅从ォッ、 
     ッッツ从从卅ヾ痴漢 rッ从从卅キチ、
     ツ/////^``゙゛ヾシ´゙゛"``ヾ从从//
    《∥∥∥           ヾシシテ》
     《《《《《,ィ'゙,,,,,,,    ,,,,,,,,   》》》》》
     \《《 | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|‐r‐ァ、/
       rミf.| =・= |=| ´‘` | /^)|
       l y||___| |___|   _ソ
       ヽ_l    〈r、__-〉、    l`
        `ヽヽ ,;;;;;;i!i!;;;;;;,、〉//
          ヽ }、 ゝ二ノ  //
           ヘ 、,,,;i;;i;;,,,;;;/ |__
       ,, --─|`ー-;;;;;;;;;ィ゙   |ノヘ
997名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:33:29 ID:88m
キモチわりぃいいい~~~ww
ア゛ーーー キムチわりぃいいい~~~ww

この、汲み取り式便所の底に生息するウジ虫ダイオキシンのチョンカス星人めが
この、膿、垢、フケ、化膿菌・恥垢を混ぜてマン汁で発酵させたバイキンマンめが
この、公衆の面前で脱糞の食糞を同時にこなす奇人・変人めが
この、修理不能初期不良回収100%の欠陥品の一酸化炭素放出マシーンめが
この、社会の落伍者、ブタ未満の性犯罪者、ふてぶてしい盗人めが
この、疥癬菌におかされた更正不能の腐ったミカンめが
この、日本にいながら天皇を敬わない、神社で立ちウンする、非常識な腐乱ゾンビめが
この、タンツボを見つけるやいなや喜びのあまり涙鼻水クソションベンを撒き散らしながら中身を啜る妖怪便所コオロギ畜生めが
この、バカアホドジマヌケオタンコナスドテカボチャウスラトンカチめが
この、従軍慰安婦問題を支持し竹島を占領し日の丸を焼き南京大虐殺に賛成する売国猛毒公害発ガン物質めが

はやく日本から出て中華人民共和国朝鮮省に帰って刺身蒲公英乗有限公司でのライン作業に戻れ!
998名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:34:12 ID:88m
なぜXboxONEユーザーの母親は、
チョゴリを着て日本人の修学旅行高校生相手に「戦時中日本兵にレイプされました」体験談を涙を流しながら講演するのか?
「日本兵に斬られた刀傷」や、「日本兵に蹴られた顔のアザ」などを見せびらかすのはなぜか?
息子(38歳・無職)を壇上にひっぱり出してきて、
「この子が名も知らぬ日本兵に孕まされてできた子です」と訴えるのはなぜか?
どう計算しても終戦時に生まれてないか年齢1ケタなのに臆面もなく嘘をつくのはなぜか?
それでも、反戦平和9条が大好きな教師と結託して全生徒を土下座させるのはなぜか?
賠償を求めて集団で東京地裁に提訴するもまともな証拠が出せるわけもなく撃沈されるのはなぜか?

999名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:34:57 ID:88m
なぜONEユーザーにはトンスルソムリエを目指す人が多いのか
味覚と嗅覚を最大限に駆使して「トンスル」の良し悪しを判定するソムリエになることを夢見て
ソウルまで上京するも、修行の厳しさに挫折して、
二次元世界に逃げ込んで、
妄想のなかで
萌えキャラが漬けたキムチ、ホンオフェを毎日食べたり、
萌えキャラのの排泄物から作られたトンスルを毎日飲んだりしながら、
自分の世界で幸せに生きるのはなぜか?

1000名無しさん@おーぷん :2018/08/31(金)11:35:40 ID:88m
クリスマスはまだ1ヶ月以上先だというのに。
手作りのクリスマスツリーを飾って、
願い事を書いた絵馬と短冊をぶら下げて、
今年のクリスマスこそはママに会えると信じて毎日祈っているのはなぜでしょうか?

私はこの養護ボランティアをはじめて半年なので彼の過去のことはよく知らないのですが、
主治医の先生によると30年間毎年のように同じ行動を繰り返しているそうです。

とても素直でいい子で、屈託の無い笑顔で
「クリスマスにはママにあえるんだ^^ かみさまにいーっぱいおねがいしたんだよっっ!!」
と周囲に伝えて回るのを、笑顔で受け答えしながらも、内心はとてもかわいそうでいたたまれなくなります。

死んだ人が帰ってこないことを理解させる精神年齢にはまだ早すぎるという
主治医の先生の判断もあり、本人に本当のことを言うのはタブーです。
発達障害のこの子(36)がこの先どうやって生きていくのだろうと思うと不憫でなりません。

1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その44
CRITEO