- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは21件 まとめられてるよ! まとめ表示

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

131名無しさん@おーぷん :2018/08/14(火)01:13:56 ID:oHu
うっかりジジイなので、息子の実父が今どこにいてどんな仕事してるかって
話すの忘れてたなと今になって思い出したわ
実父は一応真っ当に暮らしてる人間だし、俺の知り合いでもあるんだよな
嫁さんの葬式の時に来て、息子と会わせてほしいと頼まれたの突っぱねて養育費も拒否したけど
そのときに顔だけは見せてやったっけね
やつも再婚してるからもし死んだら相続で揉めそうだし、一応ある程度は話しておくか
息子ももうおっさんだから、話てから先の判断は本人に任せられると思うし

>>130
レス感謝
いやー仲良いかどうかは疑問だな
息子が中学に入るくらいの年頃から反抗期になって、それから俺の片思い状態w
反抗期の息子に説教垂れたら蹴っ飛ばされてアバラやられたのは痛かったけど
そのあと反省して自主的に頭丸めてきて(と本人は言うけど恐らく部活の関係だなw)
ごめんなさい~ってみっともなく鼻水垂らして泣いたので、それももはやいい思い出
息子はそんなツンデレなおっさんだけど俺にとっては大事な息子ですわ
このレスの続きを表示(634件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
CRITEO