- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは21件 まとめられてるよ! まとめ表示

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

139名無しさん@おーぷん :2018/08/14(火)23:27:51 ID:ZJ3
タバコにアレルギーがあると周りに何度も言ってた友達が、人に頼まれて1000円を担保にノートを貸してた
そのノートを借りた人が喫煙者にそのノートを又貸しして、喫煙者がそれを大学でコピーをとってた
最初は又貸しと知らず、「友達は筋金入りのタバコ嫌いなのに、よく喫煙者にノート貸したな」と思ってたんだけど
借りた人が友達にノートを返したとき、友達がマスクをした状態なのにパラパラとノートを確認した途端、咳き込み始め
「このノート、喫煙者に又貸ししたでしょ。中までタバコ臭い」と指摘
借りた人は最初は嘘をついたけど、私でもノートに鼻を近づけたら本当に微かにタバコの匂いがしたし、私が見てたよと言うと正直に5人に又貸ししてたことを白状した
友達は相手にノートを突きつけて「そのノート私はもう使えないから」と担保にしていたお金で弁償させていた

ノートに鼻を近づけないとわからないくらい微かなタバコの匂いで咳がしばらく止まらなくなるのも衝撃だったし
パラパラと一度軽く開いただけでタバコアレルギーの人はこんなに反応でるんだってのも衝撃だった
そりゃそばアレルギーの人は蕎麦屋に近づくだけで危ない人もいるというし
タバコだってそれくらいで反応する人がいても不思議じゃないのかな
このレスの続きを表示(619件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
CRITEO