- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは20件 まとめられてるよ! まとめ表示

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

249名無しさん@おーぷん :2018/08/28(火)08:46:53 ID:eUc
あんたが今発信しているのもネットなら沖縄県のHPもネットでしょ
そしてそれに対する反論も成立するしその意見を載せたブログも存在しているわけよ
何を信じようとあんたの自由だけど、それをここで発信する以上あんたはそれらをしっかり検証しているのかって話

あと沖縄の人とか一緒くたにしてるけど、沖縄県民すべてが基地に反対しているわけじゃないからな
というか反対している人の中にも強硬に反対している者もいれば「なんとなくいやだな」という程度の者もいるから
それに基地周辺で違法な抗議活動をしている連中はその大半が沖縄県民じゃなく別の地域からきている左翼活動家だからな
いわゆる反対派の中にはそういった連中も含まれているということを知っておいた方がいい

そもそもなぜ米軍基地が沖縄に集中しているのかといえばちゃんとした戦略的理由があるからな
そこをしっかりと理解せずに基地問題を考えるのはナンセンスだと思うぞ
このレスの続きを表示(524件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
CRITEO