- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは19件 まとめられてるよ! まとめ表示

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

30名無しさん@おーぷん :2018/08/06(月)02:28:25 ID:qbl
>>17
2時間と言われてるのは最初に乗るとき。より正確にはゲート通過が一時間前までなので、2時間前に空港という話。
今回は乗継なので、航空会社がコネクティングチケットとして売ってるならそれはそれであり。1時間以下の乗継チケットもよくあるよ。
バラで買ってたら保証してくれないけど。
コネクティングで普通にやって乗り継げなからった翌日の航空券は手配してくれる。
ただ、日本行きは大概一日一本くらいなので翌日という感じ。どうしても今日中に帰らないといけないとかで別の航空会社を手配する場合は有料かな。
ホテルは航空会社によるのかもしれない。
僕は帰りだけど最初に乗る飛行機が遅れて乗り継げなかったことはある。ついてすぐグランドスタッフに乗り継ぎまであと30分しかないと伝えたら無理だから明日にしろと言われたことがある。
シェンゲン協定加盟国同士なので乗継先で出国手続きがあるから時間的にも30分では無理だと思ってた。
専用の窓口で翌日の航空券とホテルを手配してくれた。
ただ、預けた荷物を取り出そうとすると数時間かかると言われて手荷物だけで一日過ごすことになった。
最低限スマホとかの充電器は手荷物にしておくといい。
このレスの続きを表示(597件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
CRITEO