- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは20件 まとめられてるよ! まとめ表示

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

312名無しさん@おーぷん :2018/09/06(木)10:36:08 ID:UN7
恥ずかしながら最近までロリコンのアニオタだった。
ロリキャラのエロ同人誌を買い漁って、小学校高学年はBBAだと本気で思っていた。
で、この前のお盆に親戚の子供を家で預かることになった。リアル子供にどうこうとは思わないが、小学校2年生の女の子で年齢的にはどストライクだから同人誌のネタにできればいいくらいの期待はしていた。

でも現実のロリは俺の想像のロリとは全然違った…。
2次元ロリは舌っ足らずでも会話は成立するけど、現実ロリは自分の話したいことを一方的に話して、それも何言ってるか分からない。
あと何か小汚い。その辺遊び回ってるから土汚れみたいのが付いてるし、紙もボサボサ。あと声デカい。ウンコとハゲで爆笑する。
一番引いたのは、トイレ出た後にケツに挟まったトイレットペーパーが尻尾みたいになってることだった。
風呂には姉が入れたんだが、「風呂嫌いみたいだから即出ようとして困ったわ~w」と言ってて、また引いた。

天真爛漫なロリって、現実だと猿なんだなと気付かされた。
たまたま親戚の子供が元気なタイプなだけだったのかもしれないが、大人しいロリだってガキだから風呂入ってもちゃんと洗えずその辺に垢とか溜まってそうだなとか考えると、ロリに幻想を抱けなくなった。

その反動で最近は年上キャラに惹かれるようになったが、これもまた別の幻想を抱いてるだけなんだろうな…はぁ。

+0
-0
このレスの続きを表示(464件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
CRITEO