- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは21件 まとめられてるよ! まとめ表示

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

396名無しさん@おーぷん :2018/09/16(日)13:35:36 ID:Gmi
ちょっと下品&長いので注意。

友Aが彼氏と別れた。
元々は友Aの方が友彼に告白しての付き合いだったんだけど、1ヵ月過ぎる頃にあっさり破局した。
良いとこ勤めで顔立ちも良かったのに勿体ないなーと思って、何故フったのか尋ねたらこう返された。

「男女のアレコレをしようとしたら、カメラを向けてきて『ハ○撮りしたい』と言われた」

私は(付き合って早々にそれかよ…)とウヘェと思ってたけど、他の人はそうは思わなかったみたい。
嫌なら嫌だと説明すれば済んだ話。話し合いもせずに別れるのは時期尚早で、結局は友Aがそれほど友彼のことを好きじゃなかったんだろう。友彼可哀想、と非難がましく友Aを責めていた。
まあ、肝心の友Aはどこ吹く風でシラーってしていたけど。
「そんなに言うならあなたが彼と付き合ってみれば?」と煽られた友Bが真に受けて、消沈してた元友彼にアタックして交際スタート。
しばらくして、またみんなで集まった時にその子が愚痴り出してうまくいっていないことを知った。
最初はまさに蜜月といった感じでイチャイチャしていたらしいけど、その内元友彼が怪しい行動を始めたそうだ。
男もいるとはいえ女の子と飲みに行ったり、友達と称してSNS上のやりとりをしたり、2人で出かけたり。
まだ決定的なことには発展していないようだけど、疑心暗鬼になった友Bが元友彼を束縛しだしてさらに悪循環に陥ってる。
そうしたら、愚痴を聞いていた友Aが「やっぱりね」としたり顔で頷いた。
友A曰く、ハ○撮りしたがる男は1人の女に満足しないんだって。
俺はこの女とおせっせしましたよ〜って勲章的なアレだから、ということらしい。
釣り人が魚拓を取ったり、ハンターが獲物を剥製にするのと同じ。
記念の証拠を残したらハイ次へ、って多情傾向があるんだってさ。
「ソイツは絶対データを消さないし、後生大事に抱え込むだろうね」
「恨みでも買ったらリベンジポ○ノされるよ」
という友Aの言葉を聞いて、友Bは真っ青になっていた。
別れたいと言う友Bに、友Aは「焚きつけるようなことを言った私も悪い」と言って色々と助言していた。
一方的に別れを告げると執着されるし、それこそリベンジポ○ノの危険がある。
嫌われる方向に持っていくにしても、やり過ぎるとマズイ。
だから、所謂お財布女を演じることにしたそうだ。
私のことが好きならアレをして〜コレをして〜とつきまとうんだって。
愛情と金を集られて辟易した元友彼から別れを切り出されて、友Bは内心ガッツポーズ。
駄目押しに、「私のことまだ好きなんでしょ?」「愛の証(ハ○撮り)だってあるもん」とチラチラしたら、目の前でデータを消してくれたらしい。

晴れて自由の身となった友Bを交えて今晩飲みに行く予定です。
友Aの地雷回避力はスゴイと感じた出来事でした。
このレスの続きを表示(362件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
CRITEO