- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは19件 まとめられてるよ! まとめ表示

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23

55名無しさん@おーぷん :2018/08/08(水)10:46:55 ID:BQJ
大学(女子大)の昼休み直後の授業でAさんを見ると痩せ型で胸は普通の大きさで手足も細いのに、お腹だけ妙に膨らんでいる。「あれ?こんなお腹大きかったっけ?妊娠?」と思った。実際、妊娠で休学した先輩もいると聞いたことがあるから。

同じことを考えたのは私だけじゃないようでデリカシーがないと言われている女性教授が「あなた、どうしたの、それ。妊娠か?」とお腹を指して心配そうに聞いた。

15人しか参加していない講義でそこそこ大きい声だから全員の注目を浴びてしまって「先生、今日もデリカシーなさすぎだろ…。」と思ったが、
Aさんは「いや、あの、2時間目空きコマだったから、友達と串家物語(揚げ物食べ放題の店)行ってきたんです。
私、胃下垂で少し大食いだからお腹に溜まるだけ溜まってお腹が膨らんで消化されると元に戻るんです。」と説明した。
「そう。万が一、妊娠してたら相談するのよ。」「いや、あの、彼氏いないし…。」

実際、5時間目くらいにAさんを見たら、お腹が少し引っ込んでいて、次の日見たら完全に元どおりになっていた。
Aさんは三姉妹の末っ子で背が低いお姉さんのお下がりの服を着るせいでピチピチになってる服も多いから体型が出てしまって困ってるとも言ってた。今はバイト代で体型に合う服を集めているらしい。
このレスの続きを表示(573件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
CRITEO