-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは16件 まとめられてるよ! まとめ表示

今までにあった修羅場を語れ【その26】

361名無しさん@おーぷん:2018/11/15(木)13:36:45 ID:IsO
>>360私は9階の部屋で、子供は10階だそうです。
何号室なのかも聞いたんですけど、なんかスミマセンの連呼で殆ど押し切られてしまって、ちょっとヤバイかも・・・な感じの人でした。他所様の子供なんて怖くて触れないので子供引き渡すために家に上げちゃったのも失敗。(こちらは小梨)
マンションは至って普通の構造だと思うのですが、私の部屋が角部屋なため、階段(普段使ってる人見たことない)からベランダの端は見下ろす形で見えます。ギリギリベランダのふちに手が届かない構造で、繋がっていたり伝って侵入できる構造ではないです。
スミマセン、フェイクのつもりで最初レスで両隣と書きましたが端なので片隣しか無く、その片隣のお宅はベランダこそ隣合わせですが留守だったので伝っては入って来られないかなと。
上の階から落ちた・・・?
もしそうだったらもっと慌てふためくと思うのですが。そもそも2日連続で落ちないだろ・・・
もう子供とその母親は帰ったし、今から警察に行っても何をどう言ったらいいか・・・
+ の新着レス
このレスの続きを表示(505件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

今までにあった修羅場を語れ【その26】