-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

今までにあった修羅場を語れ【その26】

379名無しさん@おーぷん:2018/11/15(木)20:47:58 ID:IsO
警察に対しては、不信感はあるし最初の通報で虚言もしくはイタズラのような対応をされた身なのでどう相談すればスムーズに動いて貰えるかって考えてはいたけど、そんなプリマ誘導されるほどかなあ。
そもそもベランダ親子は名前は名乗らないし、上の階って言うのも本当か分からないから相談してまた同じ対応されたらそれこそ嫌だったし。
でも教えて欲しいと言ったのは私なので提案してくれたこと自体はありがとうございます。
ちなみに>>378の言う通りどうやったかは分からないけど自分のベランダ経由で子供が落ちたら嫌なのでとりあえずベランダにはネット張って植木鉢を並べ替えてスペースを作らないように配置しました。

これで何もなければいいけど、また何かあった時には相談したいな。
その時は適当なスレ探します。空巣とか私想像つかなかったから考え方変わったし。
レスくれた方々ありがとうございました。
次スレを作る 次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(593件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

今までにあった修羅場を語れ【その26】