- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その45

63名無しさん@おーぷん :2018/09/05(水)04:14:32 ID:Oxx
先月「冴えない男の子が可愛い彼女を得たが、嫉妬心で自爆した」という話を書いたものだが、その後の話をしに来たよ。

その冴えない男は元彼女の住んでいた同じ部屋を借り、元彼女を待つ事にしたそうだよ。

彼の言い分は「彼女は今まで散々軽い男に言い寄られ翻弄され、本当の愛を信じられなくなっていた。そんな彼女の弱さや未熟さ、そして生まれ持った宿命からの悲劇を俺は受け止めてやろうと思ってるんだ」
このセリフは高校の旧友だった男から聞いた。引っ越しを手伝ったそうで。

しかも彼が引っ越したんだけどさとだけ聞いた段階で、引っ越しの話が以前元カレさん含めたキャンプに呼ばれた内の女性陣には全く流れていなくて、知らなかったな〜と言ったらそれは「彼女に(嫉妬から?)危害を加えるアバ○レから守る為」らしい。
はぁ?って思ったけど、引っ越し先が彼女の元部屋と聞いて全てスっ飛んだよ。

この話を聞くまで宝くじで超高額を当てちゃって金銭感覚が狂って転げ落ちちゃった様なものなんだろうなとか、いつかアレはおかしくなってたと省みたりするんだろうと思ってたけど、もうどうでもいいや。
自分の願望や強迫観念からくる思い込みや妄想で人や世の中見出したら終わりだよ。
元彼女さんは新しく一新した顔本を見る限り新たな人生を歩み出してるし、ただただ彼女の明るい未来を応援するだけだ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(937件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その45
CRITEO