- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは16件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板67

48名無しさん@おーぷん :2018/10/04(木)22:37:17 ID:Rtg
姉が多重債務者(独身時代の借金は祖父と両親が返済済み、結婚して戸籍が別になった先でまた借りてるらしい)なんだけど
父の不動産をひとつ借り受けて運用してるのに味をしめて他のことにも口を出してきてるらしい
だから貸すなっつったのに… 不動産たって家賃二万の築50年戸建てが三つとかなんだからさあ…
そもそも多重債務者に資産を貸すのがおかしいわ… 乞食に餌付けするよりドブに捨てたほうがなんぼかマシだろうが…
んで私個人の貯金にまで口を出してる現状ですよ そのラインを私に見せる母もどうかと思うよ(私と姉は喧嘩別れ中)
母は「お母さんは次女(私)の味方だから~」とか言うけど情報を流しかつこんな寝る前の時間に精神衛生に悪いものを見せてくる時点でもう… ああもう…
卒業したら地元を離れて帰らないでおくべきかな… 地元しか内定出てない…
このレスの続きを表示(484件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板67
CRITEO