- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは13件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part105

26名無しさん@おーぷん :2018/10/09(火)19:08:58 ID:w2p
>>25
途中送信してしまいました

ついこの間、兄嫁の不倫が発覚しました
兄は仕事人間で亭主関白なので、2人の子供の子育てはすべて兄嫁に任せており
子供の事を相談しても「子育てはお前の仕事なんだから俺を煩わせるな」と一蹴するような態度を取っていたようです
耐えかねた兄嫁が甥姪を預けてパートを始め、そのパート先で出会った男性に悩みをきいてもらううち遂に一線を越えてしまったとのこと
両家で話し合い兄嫁の義両親も頭を下げてきたそうですが、離婚と親権については平行線のまま決着がつかず保留状態

兄は怒り心頭で、離婚は絶対、あんな浮気女に子供を預けられないから親権も当然自分という主張を譲らないのですが
兄は保育園が開いてる時間までに帰宅することなど困難な激務で、うちの実家は兄家から車で2時間の距離
一方兄嫁実家は今の保育園まで車で10分の距離
甥姪も兄嫁にべったりで兄には怖がっている様子すらあるし、離婚はともかく兄と実家で子供を育てるのはなんだか現実的ではない気がします

そんな中、不倫如きで離婚するなんて覚悟が足りないと言い続けてきたうちの母は、離婚奨励&子供は実家で育てると言ってききません
父は、あんなに反省して一度の過ちなら子供のためにももう少し様子を見た方がいいのではと言い、なせ母の怒りを買って
このレスの続きを表示(400件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part105
CRITEO