- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part105

28名無しさん@おーぷん :2018/10/09(火)19:33:22 ID:IIK
同じ職場にてんかんの同期Aがいるんだけど、マジでめんどくさい。
診断されたのは今年の頭?で係替えに伴って異動し、その数週間後私も配属された。
元々同じ課だったのでそこそこ交流はあったし、昔からめんどくさい奴だと思ってた。
飲み会になると仕切りたがりになる、口を開けば自分の話ばかりで他の人の話は聞いてない、上司の前で「俺は実家暮らしなのに家事がカンペキでもったいない。主夫になりたい」と斜め上のキャリア展望を述べちゃう、などなど。
てんかんだからお酒は控えるべきなのにちゃっかり飲んでるところも意味不明だし、案の定発作出して周りの酔いをさめさせる。
私に対しても、同期+自分のほうが早く異動して来てるという優越感?か、やたらとマウントとってくる。
私はもう関わりの少ない課だからいいけど同じ課は大変だろうなーと思ってた。

今日たまたまAの上司(Bさん)と軽くお話する機会があって、Aどうですか?と聞いてみると
・自信とプライドが高い割に仕事できない
・Aが作った料理の写真を見せられ感想を求められるのがウザい
・上司(課長部長クラス)に注意を受けるとブチギレる
・しかもその理由が「注意の仕方が気にくわない」で全員ポカーン
・新人Cさん(すごくかわいい)の指導係でもないのに隙あらばベッタリ(指導係はBさん)しててキモい
との評価で笑ってしまった。
正直てんかんだけじゃなくて精神病も抱えてるんじゃないかと思う。
BさんもCさんも部長課長も可哀想だから早く窓際に追いやってほしい。
このレスの続きを表示(532件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part105
CRITEO