- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは18件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その46

221名無しさん@おーぷん :2018/10/25(木)17:43:21 ID:js1
>>211
あ、離婚するのはもう決まってんだ。
親権で話がつかないから離婚出来てないけど。
まぁ俺も嫁さんも娘も息子嫁の味方してて、「離婚して親権取ったとしても俺達は一切手伝わないからな。お前1人で働いて家の事して子供を育てろよ。」と言ったら現実的に考えて無理だと息子本人も気付いた様だから近いうちにそこら辺の話し合いも終わると思う。

>>218
俺も似たような事を言ったんだよ。
「お前は絵本をプレゼントされるって経験をしてるんだからお前が作ってやればいいじゃないか。同じように働いてる息子嫁に『愛があれば出来る!』って言ってたんだからお前も愛があれば作ってやれるだろ?」って。
けどそこはなんか「絵本っていうのは母親の愛の示し方だから。」とか言っててちょっと意味がわからん。
その息子の姿を見て「私が未練がましく絵本なんて作ってたのが悪いのかな…」と泣く嫁さんが可哀想で仕方ないわ。

>>220
マザコンなんだろうなぁ。
こんな事になるまでマザコンの気なんかまるで感じた事なかったのにな。
寮に入ったから高校から息子は家を出てるんだが、滅多に家になんて寄り付かなかったんだぞ。
年末年始は寮から出されるんだけどそれも友達と旅行だとか言って帰って来ねーの。
大学で一人暮らしし始めたらメールすら送ってもほとんど返信こなかったり。
どっちかっていうと親ウゼーってタイプだったんだ。
それが結婚した途端知らないとこでマザコン爆発させてんだからびっくりだわ。
このレスの続きを表示(492件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その46
CRITEO