- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは18件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その46

50名無しさん@おーぷん :2018/10/16(火)08:49:01 ID:zMT
同棲してる彼の友達数人が家に来た時のこと。

どうやらそのうち一人がゲイらしくて聞いてもいないのにカミングアウト
とりたてて珍しい事でもないし、相手もあくまで男性が好きなだけで女嫌いというわけはないため
そうなんだーと流しかけたその時、彼が「私ちゃんは妹さんがBL好きだから理解あるよw」なんて
いらないこと言ったせいでゲイさんの表情が一変。
腐女子が同性愛に寛容なんて嘘だ、見世物やネタとして俺らを見ているだけだと批判しだす。
黙っていたらとうとう「誰だろうと腐れXXXはゴミ。ゴキブリはタヒ滅してほしい」という発言まで出た。
「やっぱり女が嫌いなんですね」「女性全員じゃないですよ、ゴキブリが有害ってだけで〜w
妹さんも早くまともな道を歩んで下さいって伝えてくださいw」
ここでムカムカが振り切れた。

「ゲイだからって誰彼構わず同性を好きになったり襲ったりしないのに逃げろ〜とかやる奴
ムカつくって言ったその口が、BL漫画が好きの女の子ってだけでゲイに迷惑かける人間だと決めつけて
ゴキブリとまで言って叩くんですか?差別した人と全く同じ事してんじゃん。
ていうか、なんであなたと会ったこともない私の妹がここまで侮辱されなきゃいけないの
信じられないほんとムカつく」とまくしたてて、悔しくて泣きそうだったから寝室に引っ込んだ。

一応ドアの外からその人が謝ってる声聞こえたし、彼からも謝罪受けたけどその人だけは二度と家に呼ばせない。
我ながらシスコンっぷり炸裂しててヒスったの思い出すとドン引きなんだけど、それ以上に
あんなダブスタブーメランを平気でかます彼友にスレタイ。
このレスの続きを表示(661件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その46
CRITEO