- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは23件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106

130名無しさん@おーぷん :2018/10/29(月)23:12:49 ID:NPM
愚痴です。

自分は社会人なのですが、職場でセクハラにあいました。
そのストレスから体調を崩してしまい、休職して服薬治療をしています。
現在は薬が効いているのか落ち着いていて先日復職の目途が立ちました。

長期間休んでいたことが後ろめたく早く戻らなくては、でも職場に戻りたくない
もっとひどいセクハラを受けている人は世の中にはいるんだから自分のは些細なこと、
でも相手達の行動は社会人としてあるまじき振る舞いだったという気持ちでぐちゃぐちゃです。

正直いって被害者意識が強すぎ、過剰に反応してしまっているのではないかとも思うのですが客観的に見ることができません。
終わったことだとわかっているのに冷静でいられず、似た口調や歩き方・背格好の人を見かけると動揺してしまい気分が落ち込みます
多分これからずっと不愉快なのはついて回るんだと思うと今まで真面目に働いてきたのは全部無駄だったなとも思います。
内容も内容なので親兄弟・友人にはとても相談できなかったので吐き捨て。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(870件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106
CRITEO