- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは24件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106

220名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)19:41:19 ID:ZPp
皆さんレスありがとうございます。
>>200
>>201
仕事を始めたのは下の子が園に入ってからでそれ以前にも磁石になってましたが…実際寂しいのもあるかと思います。
寂しがってると言う事も頭に置いて子供との時間を取って子供のペースで移行を進めたいと思います。
>>194
>>195
息子自身は別室で1人で寝るのにどっちかと言うと積極的で…時間になると「お布団入って来るね!!」と自分で部屋に行くんですが下の子が寝た後も(その間1時間)モゾモゾゴソゴソ、目は閉じて寝ようとしてるけど寝れないようでこっちの布団へ呼ぶと5分で寝る感じです。
布団へ呼ぶ時も本人は1人で寝れるからいいよと言うんですが今日は頑張ったからこっちで寝ようねーと納得させて呼んでます。
ベッドの方でトントンしても眠らず、眠った後にベッドに移動させたりもしましたがまた起きてしまい眠れず…の繰り返し。
子供の好きなキャラクターの抱き枕を作り私のパジャマ着せたら一度だけベッドで寝ることが出来たんですが、その翌日は駄目でした。

なんか書いてたら、旦那や祖父母たちのいう通りまだ早いのかなと思って来ました…。
寝不足は辛いけど今みたいに寝れるのは今だけだと思ってもう少し現状で通してみようと思います。
勿論ベッドはそのままにして、息子がそっちで寝たいといったらそっちで頑張ってみなーと応援しますが、子供の成長に任せようかなと思えました。
ただの愚痴として書いたのに気持ちが整理できて良かったです、皆さんありがとうございました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(780件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106
CRITEO