- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは22件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106

245名無し :2018/11/01(木)18:47:23 ID:Vxa
義妹をどうにかしたい

道を挟んで本宅(義母名義)に義母とバツイチ義妹、離れ(旦那名義)に私たちが住んでいて、旦那が長男のためいずれ本宅を譲り受け、義母たちと入れ替わる話になっていた
義妹が再婚したら、二年経ったらと色々と入れ替わる条件はあったけど、最終リミットは私たちに子供ができたらということに

今年の夏に私たちに子供ができ、実際に入れ替わった途端、義妹の嫌がらせを受けるようになった

私が実際に目にしたのは、玄関の床を剥がす、カーテンレールごと取る、プリウスのエンジン音がうるさいと言って駐車場を妨害する
もともと精神を病んでるらしいけど義母も旦那も、義妹がこっちに突撃することはないと断言していた

でも、とうとう突撃しようとした
夜遅くのことで、鍵はかけていたから玄関を叩かれただけで済んだけど、この先さらにエスカレートするのではと思うと恐ろしい

離れから出て行けと言っても、理由をつけて出ていかない
私たちが引っ越すことも検討しているけど、恥ずかしながら金銭的な理由ですぐには難しい
それに引っ越したところで追いかけてくるんじゃないかと思うと、義妹のほうを病院に突っ込むなりなんとかしたい
でも、本人はまともだと思っているから受診もさせられない

吐き出す先もない、どうしたらいいかもわからない
旦那も参ってしまって正直お手上げ
このレスの続きを表示(704件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106
CRITEO