- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは23件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106

624名無しさん@おーぷん :2018/11/09(金)16:05:13 ID:DEG
消えるつもりでしたがお応えします。、後出しになってしまう部分もあるので申し訳ないです。

>>619
ゼミの指導教官は男性准教授1人で年は40後半です。他のゼミも同じで、先生が複数いるゼミはありません。男性准教授が賑やかな飲み会が好きなので、同じ学部の他の先生も飲み会に呼んでいるだけです。別の飲み会では別の先生方が来たこともあります。飲み会は2、3ヶ月に一度あります。

女性准教授は3年前までゼミを持っていたようですが今は持っていません。年は40くらいに見えますが年齢は分かりません。「高齢出産だった。」とは聞いているので35よりかは上でしょう。
6時以降に何しているか分かりませんが、授業と同じで毎日連れてきて残っているわけではないと思います。

女性准教授のご主人は同じ大学ではなく、近くにある別の大学の教授です。専門分野も違うようです。

助教とかPIの仕組みはいまいち分からないので申し訳ないですが、ネットで経歴を見ると女性准教授は最初はうちの大学の講師だったようです。うちの大学で働く何年か前に院を修了していますが、よく分かりません。最終学歴は博士とありました。
このレスの続きを表示(368件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106
CRITEO