- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは25件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板68

108名無しさん@おーぷん :2018/11/01(木)08:01:29 ID:LRA
>>104
濁して書いてしまいましたが、正確には「え…性病なら俺のせい?だよね?…なんかごめん…」と言っていて
そもそも汚くしてたからとか雑菌とかそういう発言ではなかったんです
今日旦那は午後からの出勤なので、今朝、朝食後になるべくフラットな感じできいてみたのですが
「そんな事言ってない」「忘れた」と一蹴されてしまいました
確かにお酒も飲んではいましたがいつもの晩酌程度の量で意識もはっきりしてましたし、元々飲み過ぎても記憶がなくなるタイプの人じゃない
大事な事だから…と言ったところで「言ってないって言ってるよね!?」とかなりイラつかれた態度をとられて驚いてしまいました
普段、どんな喧嘩をしてもこんな一瞬でキレ気味な態度をとる人じゃないのに
そっか、変なこと聞いてごめんねと引き下がりましたが、証拠探しする事で心が決まりました
これからの2人の人生の中で私が一番若く何でもし放題な新婚生活中に性病になるような事をしてた人なら
妊娠中、5年後10年後、子供とともに過ごす生活、関係も安定してどんどん老いていく中で何の信用もできないです
悲しくて仕方ありませんが、自分に鞭打って証拠を集めます
このレスの続きを表示(780件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板68