- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは24件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板68

117名無しさん@おーぷん :2018/11/01(木)15:41:30 ID:q8s
数年前の梅雨時の話、一人で水族館に行ってイルカショー見てた時の話
水族館は県内というか地方内でも結構でかい、シャチが目玉の水族館
行ったことある人は分かると思うけど、イルカショー用の水槽や観客席は結構大きくて、映画館のような感じ
ところどころに車いす・ベビーカー専用スペースもある

私は専用スペースが目に入るところに座った(そのスペースの5段くらい上)
少ししたらカップルが私の斜め前に座った

イルカショーが開始して少し経った後、一人の女性がベビーカーを押して専用スペースにやってきた
そのまま立って見るのか(立たれても問題ない)、赤ちゃん抱っこしてベビーカーだけ置いておくのかどっちだろうと、ちょっと眺めていた
結果、赤ちゃんを抱っこせずベビーカーもろとも専用スペースに放置して座席に座った

いやいくら人の目があるからってダメでしょ、怖い人だっているし赤ちゃんが泣いたらどうするんだ
そう思って立ち上がりはしなかったけど、「お母さんが戻るまで変な人が来たら止めに入ろう」と思いショーの最中もちらちらとベビーカーを見ていた

しばらく見ていて気付いた
赤ちゃんが全く身じろぎしないと
タオルケットから見える腕もほっぺも、全く動く気配がないと
よくよく赤ちゃんを見ると左手の親指が無かった、正確に言えば欠けていた

この時点で若干パニックだったが、斜め前のカップルの彼女さんも同じものに気付いたのか、専用スペースをガン見して硬直
「あれ…」と言って隣に座る彼氏さんの腕を引いた
彼氏さんも気付いたようでビクッとしてから「あれ、人形?」「だよね、やば…」という会話に

そのままショーが終わるまでベビーカーを持ってきた女性は一度もベビーカーに目を向けなかった
ショーが終わってからベビーカーに近付き、中の人形に向かって笑いながら何かを話しかけていた

それ以降、ベビーカーが近くを通るたびに赤ちゃんの有無が気になってしまう
このレスの続きを表示(728件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板68
CRITEO