- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは24件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板68

136名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)06:26:18 ID:SQZ
母から聞いたヤバイ話。
母の近所の郵便局が年金の受取り機関に当行でしかも15日に受取りに来た人に手渡しで景品あげてるんだそうだ。
そしたらこの間の15日どう見ても日本人に見えない人達が郵便局前にたむろしてたらしい、自転車に足を掛けた状態で。どう見ても年金受け取ったばかりの年寄り狙い&即行逃げる準備ですねって感じ。
流石に無関係の用事で見てるだけでも異様だったし怖かったがこれって郵便局に言っていいのかねと愚痴の雑談の中にも不安そうだった。
景品で客釣りたいなら15日限定やめる案とかも思ったがそしたら今度は特定の景品持って出てきた人でバレるんじゃとかも思うし。
そもそも郵便局の景品はしょぼい(カップ麺やポッ〇ーの時があった)のに、貰える物は貰っとけのお年寄りにはしょぼいの貰って大金失うのどうよ?と話を聞いた時まず言いたかった。
他にも年寄りが外国人風の男に待ち伏せされて通りがかった母にすぐ目の前のアパートまで一緒に歩いてくれと頼まれた話とか聞くと、結構大きめの駅前の人が多い所なのに治安が悪くなったなと思った。
日本人による凶悪犯罪も増えたが外国人による犯罪となるとこちらの常識外の行動で来るから余計に怖いから、移民というか外国人労働者増の話は不安でしかない。
このレスの続きを表示(710件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板68
CRITEO