- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは24件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板68

144名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)16:38:43 ID:dyH
数年ぶりに実家に帰省した時に、中学〜高校2年まで通ってた個人美容室が潰れてた。
その美容室は、我が家が住んでいるマンションの向かいのビルの一階にあった。
更に補足すると階数は違えど私の部屋の真向かいに位置していた。
その店から私の部屋の窓際の様子が見えるみたいで美容師さんから「ずっと前から部屋に男の人がよく来てるよね?何してるの?」と聞かれた。
その男の人というのは家庭教師の大学院生のこと。
それから、なんとなく部屋から向かいの美容室を見ると、お客さんがいなくて暇な時に美容師がこちらの部屋を見上げてる姿を何度も目撃してからカーテンを閉め切って生活した。
中学時代に引っ越してきて初めて店に行った時に最後にブローしてくれてる最中に「おじさん(美容師さん)が子供の頃は、こんな髪型が流行ったんだよ!ホラ、可愛い!アイドルみたい!」と聖子ちゃんカットのようなクリンクリンに外巻きブローされた時に見限っておけば良かったなと思う。
まさか、あの数年前に来店した時から毎日部屋を見上げて覗かれてたのかなと思って怖すぎて店を変えた。
そんな変な店主の美容室が潰れていたので書き込んでみた。
このレスの続きを表示(700件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板68
CRITEO