- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは25件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板68

274名無しさん@おーぷん :2018/11/05(月)23:09:19 ID:Qg9
職場で色々あって精神的に辛い時に恋人に約束をドタられた上に一方的にブッチされた。3ヶ月以上前から計画を立てて、向こうもそれに同意してた。
プランの変更がありそうだったから連絡したのに20日以上スルー。なのにTwitterではフォロワーとキャッキャしてる。結局、キャンセル料が発生する月になってから「ごめん、有給取れなかった」だって。
初めて恋人に強く言った。
行けなくなったことじゃなくて大事な連絡を疎かにしたことを指摘した。向こうは話し合いの途中で私のTwitterをブロックした。それをさらに指摘したうえでたしなめたらLINEも未読無視してきた。そんなことがあったのが先々月。
そして今日、偶然ブロックされてない方のアカウントでフォロワーとオフ会の計画を立ててる元恋人を見つけた。
フォロワーにこのことを暴露してやりたいし、アカウントもやりとりも全部ばらまいてやりたいし、元恋人に私がどれだけ傷ついたか、罵詈雑言を吐き出してやりたい。
でも一番はこの感情から解放されたい。
このレスの続きを表示(614件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板68