- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは24件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板68

355名無しさん@おーぷん :2018/11/09(金)02:47:16 ID:VNg
休憩中に書き込みます。どうしても我慢ならなかったので吐き出します。
私は精神科病院で働いているんだけれど、私が住んでるマンションにいる知的障害者につきまとまれてて本当に困ってる。
その子(といってももう20代後半?くらい)の母親までもが私にその子の世話を押し付けようと毎日チャイム鳴らしてくるし、出勤の出待ちとかされてる。
私は今年20歳になる19歳で親も親戚もいません。施設出身です。
しかもその知的障害者本人は、私が勤務してる病院の長い外来患者。
私はまだ学生で、病院に学費全部持ってもらってる上に身内もいないし、この先資格取ったとして最長6年はお礼奉公として今の病院で勤務しないといけないから、すぐに職場を変える事もできない。
毎日毎日朝の5時とかにチャイム鳴らされて本当に辛い。
いいマンションなら、チャイムの音をミュートにできるんだろうけど、うちはそんないいマンションでもない。
チャイムの音量すら変えれない。
病院の看護師長に言ってもなあなあですまされるし、これじゃ私のメンタルもやられちゃうよ。
それを正直に病院に言っても、我慢が足りないだとか、勉強の一環だとか、話をまともに聞いてくれない。
学費を出してもらってる以上強気になんて出れないので文句も言えない。
それは十分分かってる。でも辛いものは辛いんだ。
勉強や仕事以外で精神疾患のある人とは関わりたくない。
甘えかもしれないし、差別だとか言われるかもしれないけど、嫌なものは嫌なんだ。
まぁ文句を言える立場的ではないんだけどね。
早く解放されたいです。

+0
-0
このレスの続きを表示(412件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板68
CRITEO