- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは24件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板68

50名無しさん@おーぷん :2018/10/30(火)15:24:37 ID:piJ
>>49
まさに昨晩の状況がそれでした
旦那が帰るまで横になっていたら帰宅した事に気付かなくて、寝込んでるなんて風邪だろう!熱を計れ!と言われ馬鹿正直に計ったら36.9度
熱が出はじめてる!!!!と大騒ぎされて明日は出勤禁止などと言い出したもんだから、早めに寝る宣言して今朝はいつもより元気な風を装い体温計も平熱に調整
旦那のおかげで全快したー!ありがとー!という全快演技をしつつ出勤してきました…
それも、絶対まだダメだ、病院に行くんだ、外にでちゃダメだ、無理するなという旦那を無理矢理振り切って

旦那だって風邪ひいても休めない状況の日に妻の私から、絶対会社行っちゃダメ!休むって連絡入れて!病院行かなきゃ!
なんてしんどい中まくし立てられたら疲労倍増すると思うのに、なぜか自分の心配は全て善行で正常な判断と思い込んできかないし、言うこと聞かない私がわがまま状態になってる
もちろん、こういう業務があってこれは他のスタッフに任せられてもこの顧客の調整やこの仕事は突然当日に他人に振れないというような説明もしてるんだけどね…
熱が38度とかインフルエンザならそんな事も言っていられないけど、そうじゃないちょっとした体調不良で言いだすから辛い
いただいたアドバイスのとおり、今日はどこかで少し休んでから帰宅します
このレスの続きを表示(800件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板68