- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは25件 まとめられてるよ! まとめ表示

何を書いても構いませんので@生活板68

85名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)15:50:13 ID:kjq
>>80
結局そうなるよね。
難民が難民たる所以というか、周りが見えていない人ってそうやってせっかくのチャンスを不意にするところがあると思う。

これだけでは何なので、ちょっと愚痴。
私が住んでいる一帯は、立地がいいのもあって富裕層が多く、医者・弁護士で生計を立てている家ばかり。
外車を頻繁に乗り換えるし、近所で見かける奥様もとてもお上品。
そんな中、隣に越してきた新入り奥Aさんの空回りっぷりが凄い。
セレブ奥様方に憧れでもしているのか、隙あらばヨイショしてゴマスリに余念がなく、あからさまに媚び諂う。
まぁ、いくらAさんが媚びたところで、好意と善意に慣れたセレブ奥様方は「ありがとう〜」とスルーしているんだけど。
片思いっぷりが少し気の毒ではある。
と、その一方で私へのマウントも凄い。
お向かいさんのポルシェを褒め称えたかと思えば、私のプリウスを「今時プリウス…ぷっw」などと貶す。
下の子が受かった小学校を、「お宅のお子さんが受かったのならウチの子も楽勝ですねw」と笑う。(ちなみに翌年Aさん家の息子君はクジで落選した)
そんなこんなで、セレブ奥様age私sageが常となったAさん。
わざわざ喧嘩することもないと距離を置いていたら、ひょんなことから夫の職業(医者)を知ったらしく、現在掌を返してつきまとい中…。
確かに夫の年収は1千万クラスだけれど、子供が4人もいるから暮らしはカツカツですよー。
あなたが馬鹿にしたプリウスも母のお下がりですー。
夫のプジョーを無理に褒めなくってもいいんですよ、最低ランクだってこないだ笑ってたじゃない。
下心ありきのお世辞って疲れるね。
これをスルーできるセレブ奥様方は凄いや。
このレスの続きを表示(803件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板68