-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは17件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part109

※自演防止@jien
314名無しさん@おーぷん:2019/01/16(水)15:54:35 ID:iEd.by.dg
ネットで成人式は自分でお化粧した方がいいって意見が多かったから自分でしようと思ってたんだけど、
母が「プロの人のメイク見て勉強できるからしてもらいなよ」と勧めてくるので、先輩からの「私もメイクしてもらったけど、いい感じだったよ〜」の後押しも貰い、お店の人にやってもらうことにした。
すると、打ち合わせの時から私の要望すべて流されてるな〜と思ってたけど、当日もメイクさんのやりたいメイクをしてくれた。
ファンデーションは何十にも塗り顔だけオカメ並みの白さ、目元はキラキラさせすぎ、唇は塗り固めすぎてシワがすごかった。
メイクさんは「振袖着たら馴染みますよ〜!みんなこんなもんですよ〜!!」と言っていたので信用して会場に行ったら明らかに私だけケバイ白い。
首と手と色の差がすごい。
写真撮っても全部私だけ顔が白くて顔が大きく見えてる。式中も同窓会でも恥ずかしくて誰とも目を合わせたくなかった。
友達の中で自分でメイクしてきた子の方が特に可愛かったので、やっぱり自分でやればよかったな…と後悔してる。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る 次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(686件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part109